FF14のドルムキマイラが人気

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのバージョンアップ中。完了まで270分・・・今日はできそうにないな。ファイナルファンタジーAREALM REBORN 新生エオルゼア2013.8.27 out 。3980円か。FF14はアクションRPGでだしてたら国内最強のネトゲになっていたかもしれないのに・・・残念だわ。あえて古いシステムで行くとか言ってたけど時代は変るよ?たとえ基盤をタゲ式にしたとしてもオリジナリティがもうちょっとあればね。Jediハウジングがベストなポジションに建てたので引き蘢り確定が数名いるな。まだウルダハにおりたったばっかだからつくりなおすかな。尻尾はぜったいもふもふじゃないといやなんだ。FF14は遊びじゃない。

ペット関連の修正にパッド操作でもグラウンドターゲットにマウス使用可能。これは神アプデですわ。今日はプレイできないけど。FFアップデート来てるけどパッドに不具合あるのか。タグ見てると文句言ってる人いるけど、前倒しで導入されたから早めに不具合見つかって良かったって考えるのもありかなって。IL90超の盾は偉いらしい。フルクリタワ装備でゴミ装備って言ってた。PS3奴は召喚学者XHB。マクロはあまり使わない派。ステ振り関係で学者はやってないけど召はこれでいつもやってる。

2.2に向けてブラビューラとろうとCFドルムキマイラ!いいね、便利だ。warfreame、鬼斬、FF14はPS4でも出来るから無理にPCに固執する必要はないんだけどね。XPのサポートが終了したその瞬間から諸々の脅威に晒されるのかどうか。そうか、FF14に限って言えば、同じレベルの環境を用意するのに、PCよりはPS4買った方が安い、という利点があるのか。普段PCにかけるお金にあんまり糸目をつけてないから、その利点発想は無かったな。PC版でやってるけどホットバー切り替えに癖が付いた感じ。とりあえずPC版ではホットバー切り替えに癖が付いた感じ。ゲームタイトルが出揃ってから買う方が流行乗り遅れない感がするな。

FF14をPCと同等以上にできるフレコミなら買いだ。PC再起動して飯くってクリタワ行く。S4版FF14について吉田Pが話してるのでもぐもぐ読んでる。PC版のクライアントがDX11描画になる日は遠くなくて、それまではPS4版がパフォーマンス出てますよってなるのね。スクエニやるじゃん。そのまま武蔵伝の新作でも出そうよ。